RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
スタッフ似顔絵  中村整骨院松原市大阪
似顔絵完成いたしました!

かなり似ていると思います





中村整骨院のホームページはこちらです

(大阪南大阪松原市耳ツボダイエットゲルマニウム温浴中村整骨院肩こり腰痛骨盤矯正)
author:hiro, category:腰痛, 19:06
comments(0), trackbacks(0)
小林式脊椎矯正療法/中村整骨院 大阪 松原市
小林式脊椎矯正療法

当院では急性の腰痛やギックリ腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛に効果的な、小林式脊椎矯正を行っております。

この施術は脊椎のユガミを整えることで、人間が本来持っている自然治癒力を引き出そうとするものです。

長い間腰痛で困っていた方や、ギックリ腰の方が、この施術で改善することは珍しいことではありません。
ダイナミックな施術なので、初めての方はちょっとビックリされるかもしれませんが、決して痛いものではありません。

腰痛でお困りの方はぜひご相談下さい

正しい姿勢(骨格)は「健康」になるための条件のひとつ積極的に「せぼね」の矯正を受けられることが健康につながり予防医学へとつながります。

なぜ正しい姿勢が必要?

せぼねは骨盤の上に積み木の様にのっており、それらを筋肉が支えてます。
せぼねがズレたりすると、その筋肉に負担がかかり血液の循環が悪くなり凝りとしてあらわれてきます。

また、ストレスが強くなると神経を圧迫ししびれを引き起こしたりするため人間は正しい姿勢で生活することが必要とされてます。

なぜせぼねが歪む?

日常の生活や職場での姿勢がクセとなって毎日くりかえされることによりせぼねの歪みとしてあらわれてきます。
普段、悪い姿勢をとっていませんか?

どうすれば治る?予防方法は?

わずか一回の施術で今までの痛みがウソのようにすっかり無くなるというのは珍しくないことなのです。
また、施術後に食欲増進やだるさ等を感じることがありますが
これは神経の動きが活発になったためで、心配はございません。
また、今まで痛みのなかった部分に痛みを感じることがありますがこれも正しい姿勢に変わったために起こるもので心配ご無用。
そのまま、数回、矯正を受けていくうちにせぼねが落ち着いてくるようになります。
自覚症状がなくても積極的にせぼねの矯正を受けられることをおすすめします。
そのことにより健康につながり予防へとつながります。

●「さまざまなからだの痛みや不調の原因は背骨のゆがみやズレにある」

背骨を正しい位置に戻し、筋肉のバランスを整えれば、どんな痛みも消すことができます。
あなたが「治りたい」と思っているのと同じに、あなたのからだも「治りたがっている」のです。
一人でも多くの人に痛みのない日々を取り戻していただきたいですね。

中村整骨院のホームページはこちらです

(大阪南大阪松原耳ツボダイエットゲルマニウム温浴中村整骨院肩こり腰痛)
author:hiro, category:腰痛, 12:12
comments(0), trackbacks(1)